SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】あのランボルギーニがだしたカフェインレスエナジードリンク!! 『ランボルギーニエナジー』を飲んでみた!!【トリーノ・ランボルギーニ】

f:id:Gomibako919:20220125171246j:image

みなさん、
ランボルギーニ』ってご存知ですか?
詳しくは知らないって人でも名前を聞いたことや車のことってことはわかるかと思います。

まぁ僕もその中の1人なのですが...(笑)

そんなランボルギーニですが、
実はエナジードリンクもだしているんですよ!!

それがこちらです!!

f:id:Gomibako919:20220125192126j:image

もう見る限り
高級感あふれる色使いとデザインでちょっと気取りたくなりますね〜

ちなみに
お値段はお手頃の350円(税別)!!
(栃木県のドンキで100円で売ってたことは内緒。)

コップに注いだ感じはこんな感じですね〜

f:id:Gomibako919:20220125204826j:image

中身は至って普通のエナジードリンク

だけど、
この缶を隣に置くだけでリッチな感じを醸し出せてなんだかお金持ちになった気分になれる不思議。

味はと言うと
薬味感が強めのビターな王道系エナジードリンクって感じですね。
落ち着いた甘味にピリつく微炭酸がクセになります(´∀`)

コレは割と好きな人が多そうなイメージ。
美味しくいただけるので、見かけた方はぜひ飲んでみてください!!