SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【チェリオ】コンビニに売ってた『BODYGUARD』なる謎のエナジードリンクが売ってたから買ってみたら...

最近、エナジードリンクの飲み過ぎのような気がして残り2日だけど7月までエナジードリンク断ちをし、1ヶ月に飲む本数を減らそうと思ってまして、、、 まぁ、いきなりは難しいからエナジードリンクの代用としてコカコーラで気を紛らわそうと思ってコンビニへ…

【新発売】ZONeエナジーの『ZONe Trance Ver.1.0.0』が発売!! オレンジ果汁10%配合されてるらしいけど味は如何に...

ちょっとした物忘れって誰しもがすることだと思います。どんなにインパクトとが強い奴だって忘れられる時は忘れられる... いきなりなんの話だって感じですが...本日2020年6月15日(火)はZONeエナジーの新フレーバー『ZONn Trance Ver.1.0.0』の発売日です!! …

タイのエナジードリンク市場で第2位!! カラバオ社の『カラバオデーン』を飲んでみた。

4月末に関東へ行った際に立ち寄ったアジアンスーパーで購入して飲まずに2ヶ月が経とうとしていたエナジードリンクが冷蔵庫の中で寂しそうにしていたので今日やっと飲んでやりました(´∀`)(どっから目線。) そのエナジードリンクというのがこれ!! タイのエナ…

そういえばマツキヨエナジーの新フレーバー『NEW SUN KING』ってのがでたけど、みんなもう飲んだ?

完全な夏日に「暑いなぁ」と思いながらオレンジジュースをがぶ飲みしてたらふとあることを思い出しまして... 今月6月11日(金)にマツキヨエナジーの新フレーバーがでるんだった!! ってなことで3日過ぎた今日、近所のマツキヨに行ってきました。近所のマツキヨ…

【Ver.2.0.0】あのZONeエナジーがパワーアップしたっぽいよ。

あの存在感抜群のZONeエナジーが本日2021年6月8日(火)にパワーアップしてさらに存在感増したっぽいです(´∀`) 早速購入するためにコンビニへ行ったのですが、どこもかしこも売り切れだったりそもそも売ってなかったりで5〜6店舗回ってやっと手に入れました。…

【数量限定】紫のレッドブル『パープルエディション』が数量限定で発売されたので飲んでみました。

完全に夏日になり暑い日々が始まりそうな雰囲気が出てきましたね〜 そんな今日2021年6月8日(火)はレッドブルの新作フレーバーが数量限定で発売された日でもあります!! (唐突) まぁもちろん買ったからこの記事を書いてるわけなので、あーだこーだ言わずに早速…

【ライブ】小山田壮平 弾き語りツアー2021 in 鹿児島に参加してきた(´∀`)!!

2021年6月5日(土)。鹿児島県のCAPRVO HALL(キャパルボホール)であった小山田壮平さんの弾き語りツアーに行ってきました(´∀`)!! コロナが流行してから気づいたら1年以上(かな?)ライブハウスでのライブに行けてないんですよね。。。 そんな久々すぎるライブ…