SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】頭脳派応援飲料『EneGENIUS(エネジーニアス)』を飲んでみた!!

f:id:Gomibako919:20220122190326j:image

昨年(2021年)の11月ごろに
10日間ほど用事があって栃木県の方に行っていたのですが、その帰りの羽田空港に向かってる途中、浜松町駅のモノレールの改札近くの自動販売機で『頭脳派応援飲料』なる謎のエナジードリンクが売ってたので買ってみました!!

あれから2ヶ月近く
冷蔵庫の中で熟成されていたのか...(笑)

まぁ
そのエナジードリンクがこちらです。

f:id:Gomibako919:20220122190918j:image

ん〜
如何にも高校野球部の女子マネージャーが飲んでる青春系CMやってそうなイメージ(笑)
(ポカリやアクエリアスのCM的な!!)

上な方を見ていただくとわかるのですが
実はコレ大塚食品MACH(マッチ)』エナジードリンクなんですよね〜!!

f:id:Gomibako919:20220122193242j:image

ということで早速いただきます!!

香りはフルーツ系のガムっぽい感じで
味も香りの通りの味なのですが、グレープフルーツのほろ苦い感じの後味とほんのり漂う甘さとマッチしていて非常に美味しいです!!

なんと言っても
炭酸がゴワゴワしておらずらきめ細かい微炭酸になっているのでこう言うグレープフルーツ系のフレーバーにマッチしてるんですよね〜

グレープフルーツベースのエナジードリンクでこんなに飲みやすいのは初めてかもしれない。。

また巡り会えたら買ってしまうかもな〜笑。