SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】チェリオの格安ドリンク『鉄魂エナジー』を飲んでみた!!


f:id:Gomibako919:20220308130738j:image

みんなも大好きドン・キホーテ(MEGAドンキ)で買い物していた時の話。

入り口付近の
飲み物やお菓子を積み上げてるコーナーで安くで売られてるエナジードリンクがあったので買ってやりました٩( 'ω' )و 

それがこれ!

f:id:Gomibako919:20220308130821j:image

チェリオ鉄魂エナジー!!

『鉄魂エナジー』の詳細

f:id:Gomibako919:20220308132909j:image

  • 王道系フレーバー!!
  • 微炭酸で飲みやすい!!
  • とにかく安い!!

味は王道系フレーバーなのですが
どことなくガラナを飲んでる感覚に似てるんですよね。

ガラナエキスが配合されてるからですかね?

微炭酸で飲みやすくガブガブいけちゃうからかちょっと物足りなさも感じます( ̄▽ ̄)

100円もしないんで他のエナジードリンク1本じゃちょっと物足りないって時に気軽に購入できますね(*´꒳`*)