SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【モンスターエナジー】人気フレーバー!爽快感とパンチのあるテイスト【レビュー】

f:id:Gomibako919:20231117205037p:image

こんにちは!
エナジードリンクやリラクゼーションドリンクを中心にドリンクレビューを書いてる当ブログ「SKA・PUNKライフ!!」のこむぎ子犬(@nogi_monster)です!

当ブログにはプロモーションが含まれています。

エナジードリンクといえば...

モンスターエナジー!!

エナジードリンクの中でも王道を行くモンスターエナジー

僕も1番好きなエナジードリンクです

そんなモンスターエナジーのオリジナルフレーバーの紹介をまだしていなかったなと思いまして、もう紹介するまでもないと思うんですが、改めて紹介させていただきます(笑)

当記事はモンスターエナジーのオリジナルフレーバーの紹介です。

 

 

モンスターエナジーを飲んでみた感想

f:id:Gomibako919:20231114162401j:image

黄金色に輝くドリンクが「ザ・エナジードリンク」という感じがしますね(*´꒳`*)

俗に「王道系」と呼ばれるフレーバーですが、レッドブルなどとは少し味が違います。

モンスターエナジーのオリジナルは
良い意味で重みのあるエナジードリンクだと思います。

何かをする前に飲むというよりは「一仕事終えたあと」に飲むのがおすすめ!

疲れた体にガツンと刺激と癒しをくれます(*´꒳`*)

モンスターエナジーのデザイン

f:id:Gomibako919:20231114163742j:image

Monster Energyの世界を体感せよ!

アメリカ生まれ、世界中で一大ブームを巻き起こしているエナジードリンク、Monster!

誰もがハマる爽快感とパンチのあるテイストです。

日本のMonsterファンのために、独自のエナジーブレンドを実現、Monsterならではのゾクゾク感を体感ください!

ひと口飲めば、世界中のアスリートやミュージシャン、そして世界中のMonsterファンが熱狂するワケを実感できるはず!

デザインは至ってシンプル。

真っ黒な背景にトレンドマークである緑の爪痕。

モンスターエナジーと言えばやっぱりこのデザインですよね(*´꒳`*)

モンスターエナジーの基本情報

f:id:Gomibako919:20231114163542j:image

1本の内容量は355mlです。

1本355mlの栄養成分表示
カフェイン 142mg
L-アルギニン 444mg
D-リボース 444mg
高麗人参 292mg
L-カルニチン 103mg
  ...etc
ビッコレ