SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

マツキヨ『エクストロング フィットネスエナジー(ピーチ味)』

f:id:Gomibako919:20240430172845p:image

こんにちは!
エナジードリンクやリラクゼーションドリンクを中心にドリンクレビューを書いてる当ブログ「SKA・PUNKライフ!!」のこむぎ子犬(@nogi_monster)です!

当記事にはプロモーションが含まれています。

2024年4月27日(土)。

久しぶりにドラッグストアのマツモトキヨシで買い物をしていると見慣れないマツキヨブランドのエナジードリンクがあったので購入してみました٩( 'ω' )و 

今年の2月より発売された『エクストロング フィットネスエナジーというエナジードリンクです!

早速飲んでみたのでレビューしていきますっ!

 

 

EX STRONG FITNESS ENERGY (ピーチ味)

f:id:Gomibako919:20240427151454j:image

『エクストロング フィットネスエナジー』はマツキヨシブランドエナジードリンク

フィットネス中のパフォーマンスをサポートするスポーツ飲料型のエナジードリンクです。

全国のマツモトキヨシグループ&ココカラファイングループの店舗と自社のオンラインストアで購入可能です!

飲んでみた感想

開けた瞬間にスパークリング系のキリッとしたピーチの香りがします。

一口飲んで見ると想像以上にピーチの味が強くてびっくり!

ゴワゴワとした炭酸ではなくスパークリング系のキリッとした炭酸なので非常に飲みやすいです(*´꒳`*)

ただ味は普通に美味しいんですが、正直もうちょっと味の強さを落としても良いかなって思います。

濃い味が好きな方にはおすすめ!

基本情報

1本250mlにカフェインが100mgと"もも果汁"1%が配合されています。

1本250mlの栄養成分表示
カフェイン 100mg
アルギニン 500mg
シトルリン 500mg
カルニチン 100mg
ガルシニアエキス 140mg
  ...etc

 

PayPayを無料でゲットする方法

たった1分で最大1万円相当のPayPayがもらえる!!

日常生活やゲームなどでいつでも誰でも簡単に楽しくPayPayをゲットする方法があります。

さらに今なら最大1万円相当のPayPayが当たるチャンス!

本気でPayPayをゲットしたい方は下記リンクをチェック!