SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天トラベルはポイントサイト『moppy(モッピー)』経由でやるべし!!

今この記事を読んでる人は楽天トラベルで旅行を予約しようと思ってるけど「もっとお得になる方法がないかな?」と思ってる方じゃないでしょうか。 そんな方法あったらいいですよね。 いや、あるんです!! しかも超超超簡単すぎて今まで普通に楽天トラベルを…

【乃木坂46】7thシングル『バレッタ』のジャケ写撮影した。『デモデダイナー福生店』へ行ってきました【聖地巡礼】

こんにちは!!こむぎ子犬です!! 東京都福生市にある『デモデダイナー福生店』へいってきました٩( 'ω' )و こちらは2013年11月27日に発売された乃木坂46 7thシングル『バレッタ』のジャケ写を撮影したお店です。 雑誌の撮影や色んなアーティストがMVで使用…

『横田基地日米友好祭2023』に行ってきました! (2023年5月20日)

5月20日に開催された横田基地の友好祭にいってきました!! 5月20日、21日の2日間に渡って開催された1日目のみの参加です。 実は初の友好祭!! エナジードリンクの収集がメインだけど友好祭自体も楽しみにしてました(*´꒳`*) 横田基地 友好祭 購入したエナ…

【ライブ】乃木坂46『齋藤飛鳥卒業コンサート』両日参加してきました(*´꒳`*)

2023年5月17日・18日に東京ドームで開催された乃木坂46『齋藤飛鳥卒業コンサート』に行ってきました。 この2日間は真夏のような暑さでした。 会場も人で溢れかえっていて身動き取りにくい状態。 とりあえず東京ドームパシャリ。 見事な逆光!! これだけじゃ…