SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

タイのエナジードリンク市場で第2位!! カラバオ社の『カラバオデーン』を飲んでみた。

f:id:Gomibako919:20210615181909j:image

4月末に関東へ行った際に立ち寄ったアジアンスーパーで購入して飲まずに2ヶ月が経とうとしていたエナジードリンクが冷蔵庫の中で寂しそうにしていたので今日やっと飲んでやりました(´∀`)
(どっから目線。)

そのエナジードリンクというのがこれ!!

f:id:Gomibako919:20210615182243j:image

タイのエナジードリンク市場で第2位を誇る国民的エナジードリンクの『カラバオデーン』!!

多分だけど、ドンキホーテで見た記憶があるんですよね。
ただの栄養ドリンクだと思って無視してたんですが、アジアンスーパーで見かけたときにちょっと調べてみたらエナジードリンクとかなんとか書かれてたんで買ったわけです。

実は東南アジア諸国やイギリスを中心に海外進出もしてるグローバルなエナジードリンク

レビューする上で大事な成分や価格の相場等が調べてもよくわからないので省きます。(すいません!!)

f:id:Gomibako919:20210615182958j:image

まぁ味を楽しめればなんだって良しな考えの僕なので早速飲んでみました(笑)

ざっくりと言います。
炭酸のないレッドブルです。

いや、「これに炭酸を加えたらレッドブル」と言ったほうが正しいのかもしれない...

甘さ自体はガッツリしっかりとあるのに甘ったるく感じない不思議さがあります。
栄養ドリンク感が"こんにちは"してるのでそのせいかもしれませんね。

エナジードリンクと言うよりは栄養ドリンク感覚で飲むのが良いような気がします(´∀`)!!