SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【チェリオ】コンビニに売ってた『BODYGUARD』なる謎のエナジードリンクが売ってたから買ってみたら...

f:id:Gomibako919:20210629204849j:image

最近、エナジードリンクの飲み過ぎのような気がして残り2日だけど7月までエナジードリンク断ちをし、1ヶ月に飲む本数を減らそうと思ってまして、、、

まぁ、いきなりは難しいからエナジードリンクの代用としてコカコーラで気を紛らわそうと思ってコンビニへ買いに行ったんです。

そしたらですよ、、、

f:id:Gomibako919:20210629205429j:image

見たことないエナジードリンクがあったんでついつい買ってしまいました(笑)

エナドリ断ち数時間で断念(笑)!!

名前といい見た目といい何か「チェリオっぽい」って思ってたんですが、案の定チェリオでした。
ここ数日の間に全国発売されたライフガードの兄弟分エナジードリンクらしいです(´∀`)

1本500mlで100mlあたりにカフェイン30mg、アルギニン160mg配合されていて税込で約200円(以下)ほどでした。

f:id:Gomibako919:20210629224240j:image

はい。
ということで早速いただきたいと思います!!

見た目は鮮やかで綺麗な青色。
ドンキに箱ごと陳列されてそうな感じがしますね。勝手なイメージですが(笑)

香り自体は王道系エナジードリンクとそこまで変わらないような気がしますが...
飲んでみるとベースとなる味はレッドブルなどの王道系と変わらないのですが、ほんのりブルーハワイの味がします。
まぁ見た目がこの色ですからね(笑)
甘さもそんなにくどくなく、非常に飲みやすかったです。

なんだろう、なんか悔しいな(笑)!!
普通に美味しくてそれ以外の言葉が見つからない!!

このエナジードリンクの個人的な飲み頃は夏の日が傾き始め頃、大体16:00〜あたりが良いんじゃないかなと。
暑すぎる日中で甘いものはコーラ以外飲みたい欲が湧かないんですよね(笑)

まぁ、レッドブル系のエナジードリンクが好きな方は好きになる方多いと思うんで、飲んでみてください〜!!