SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】『FAST & FURIOUS』ワイルドスピードのエナジードリンク飲んでみた!!【レビュー】

f:id:Gomibako919:20230630210526j:image

ワイルドスピードエナジードリンクを飲んでみました(*´꒳`*)

『FAST&FURIOUS』がエナジードリンクの名前かと思ったらワイルドスピードのことなんですねっ!!

グッズという名目で売られてるみたいですね。

ちなみにドンキホーテの対象店舗限定のエナジードリンクです。

 

 

飲んでみた感想

f:id:Gomibako919:20230630134051j:image

「フランボワーズ&シトラスフレーバー」って書かれてるのでどんな味かと思えば王道系フレーバーに近い味がします。

レモン果汁が入っており少し酸味が効いててフランボワーズというだけあってベリー系の風味を感じます。

それがまたサッパリさせてくれていい感じに味をまとめてくれてますね。

非常に美味しいです(*´꒳`*)

基本情報

f:id:Gomibako919:20230630210544j:image

1本250mlの栄養成分表示
シトルリン 1000mg
アルギニン 1000mg
BCAA 2000mg
マレート 2000mg
  ...etc