SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【リアルゴールドから新商品!!】 回復系エナジードリンク『リアルゴールド ゴールドリカバリー』は夏にぴったりなフルーツフレーバー!?

f:id:Gomibako919:20210526220122j:image

久しぶりに鹿児島で有名な大型ショッピングに買い物へ行った時のこと。

「何か新しいエナジードリンクでてないかなぁ〜」なんて思いながら店内探索していたらリアルゴールドの新フレーバーがありました(´∀`)

まぁブログにしてるってことはもちろん購入しました(笑)

f:id:Gomibako919:20210526220758j:image

リアルゴールド ゴールドリカバリー』です!!

f:id:Gomibako919:20210526223402j:image
護美箱。
 

2021年5月24日(月)に発売されたみたいですね(´∀`)


1本490mlで100ml当たりアルギニン25mg、アラニン4.9mg、アスパラギン酸3.8mg、イソロイシン1mg、バリン1mg、ロイシン0.5mg、クエン酸430mg、etc...が配合されて140円前後とエナジードリンクの中では安いと言うか最近では平均的なお値段。

回復系エナジードリンクとかいうテンション上げたいのか休ませたいのかよくわからないキャッチフレーズ的なのをつけられてるこのエナジードリンクはゴールデンフルーツ味という全てが謎すぎるドリンクです。

ちなみに、ゴールデンフルーツ味とはゴールデンパイン、ゴールデンピーチ、ゴールデンキウイをミックスした味をイメージしたものなのだそう。
まぁ無果汁なんですけどね!!

f:id:Gomibako919:20210526223910j:image

ガヤガヤ言わずに早速飲んでみました(笑)

開けた瞬間の香りは桃やパイナップルといった飴玉の匂いで感覚的にベトベトした甘さのある香りです。

飲んでみると程よい甘さに酸味、炭酸もちょうど良くて思ったより飲みやすいです(´∀`)

香りで感覚的に感じとったベトベト感もないってわけではないですが言うほどあるわけでもないです。
ただ、ちょっと温度が上がるとベトベト感が増す感じがします。

コップに氷などを入れてから飲むなりすると良いかもですね(´∀`)!!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス