SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】『MONSTER ENERGY ULTRA PEACHY KEEN (モンスターエナジー ウルトラピーチキーン)』を飲んでみた!【レビュー】

f:id:Gomibako919:20230703201731j:image

こんにちは!!
こむぎ子犬です!!

2023年7月4日(火)発売のモンスターエナジー『ULTRA PEACHY KEEN (ウルトラ ピーチキーン)』。

近所のコンビニにて1日早く購入させていただいたんで早速飲んでみました(*´꒳`*)

モンスターのウルトラシリーズ
ゼロカロリー&ゼロシュガーのエナジードリンクです!!

 

 

モンスターエナジー ピーチキーン』を飲んでみた感想

f:id:Gomibako919:20230703185336j:image

爽やかなゼロシュガー系ピーチフレーバー!!

ちなみに無果汁!!

飲んだ後にゼロシュガー特有の甘味がきますがそこまで気になる程強くもないですね。

炭酸のほどよい強さがゼロシュガーのピーチフレーバーにピッタリすぎてクセになります(*´꒳`*)

ほどよい強さの炭酸のおかげで甘ったるさが後を引くことがないので非常に飲みやすく美味しくいただけます(*´꒳`*)

モンスターエナジー ピーチキーン』のデザイン


f:id:Gomibako919:20230703214351j:image

f:id:Gomibako919:20230703214343j:image

薄いピンクのようなオレンジのような色合い。
写真で見るとパイプラインパンチの色落ちバージョンみたいな感じですよね。

そして南米風の絵柄がカッコいいですね!!

勝手に「南米風」って言っちゃったけど違ったらすまない、、、

こういうデザインのモンスターが増えてきて嬉しいですね(*´꒳`*)

コレクションするのも楽しいです!!

f:id:Gomibako919:20230703215120j:image

サマー・オブ・ラブ。 それは希望、平和、自分自身より大きな何かとつながること。

気ままな楽しみ、無限の可能性、あらゆる抑圧からの解放を意味する時間。

我々の話を鵜呑みにせず、まずは自分自身で確かめてくれ。

ULTRA Peachy Keenを一口飲めば問題なしだ。

ゼロシュガーなのにフルーティーな味わい、そして秘伝のモンスターエナジーブレンドミックス。

BoomerからZoomerまで、誰もがハマる味わいだ。

てか、缶に毛が付いてるの気づかなかった(笑)

モンスターエナジー ピーチキーン』の基本情報

f:id:Gomibako919:20230703215113j:image

1本355mlの栄養成分表示
カフェイン 142mg
アルギニン 188.15mg
高麗人参 301.75mg
カルニチン 102.95mg
  ...etc