SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【ザクロエナジー 】冷蔵庫の中で眠っていた『ドデカミン PINK』をやっと飲みました。【ドデカミン】

f:id:Gomibako919:20220527185350j:image

 

去年の10月26日に発売された
当時、新商品のドデカミン PINK(ザクロエナジー )』が冷蔵庫の中で眠っていたので飲みました。

"ドデカミン PINK"とは?
  • 2021年10月26日に全国発売!!
  • 12種類の元気成分配合!!
  • すっきりさっぱりなザクロ味!!

ドデカミンって
黄金色の王道系フレーバーのイメージが強すぎてドデカミンのザクロ味なんて想像できそうでできないんだよなぁ〜
(そもそもザクロの味がわからない(笑))

 

とりあえず飲んでいきますぜい!!

 

f:id:Gomibako919:20220527115324j:image

100mlあたりの栄養成分表示
・カフェイン 5mg
クエン酸 780mg
・アルギニン 2.5mg
・アラニ 2.5mg
グリシン 2.5mg
・ロイシン 2.5mg
・イソロイシン 1.2mg
・バリン 1.2mg

 

見た目は名前通りのピンク…!!

甘さと酸味がマッチしてて非常に飲みやすいです。

ザクロを食べたことがないので
正直これがザクロの味なのかわからないけど、確実に初めてではない味がしました。

強いて言うならブルーベリー味の板ガムみたいな感じ。

 

f:id:Gomibako919:20220527120245j:image

それにしても
半年間も冷蔵庫の中で眠らせてしまってごめんよ...

最近お店に売ってるのみないけど、もしかして季節限定だったりします...?

まだまだ冷蔵庫には眠らされてるエナジードリンク達がいっぱいいるから早めに飲んであげないとなぁ〜