SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】ドラッグストアで出会った『STRONG CHARGE(ストロング チャージ)』を飲んでみた!!

f:id:Gomibako919:20220120214744j:image

近所のドラッグストアで
買い物をした際に見たことあるようで見たことがないエナジードリンクがあったので買ってみたものの、数ヶ月冷蔵庫の中で放置していたので今日飲んでみました(笑)

そのエナジードリンクがこの子!!

f:id:Gomibako919:20220120215043j:image

見たことがあるようでないでしょ(笑)!!

不思議なことに
いくら検索かけてもコレと言った情報が何も出てこないんですよ。。。

わかってることは
『富永食品株式会社』が販売していてるということくらい。。

f:id:Gomibako919:20220120215644j:image

中身自体は
如何にも王道系のエナジードリンクといった感じなのですが、香りが『桃』です!!

正直、ピーチフレーバーのエナジードリンクがあまり好きではない僕からしたら香りの時点でハズレ引いたと思っていたのですが、、、

いざ飲んでみると
ガツンとしたピーチの味にエナジー感を出しつつうまい具合にまとめあげてて非常に美味しくいただけました!

これはマジで当たり!!

桃好きな方やピーチフレーバーが苦手な方も全員に一度飲んでもらいたいですね(*´꒳`*)