SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】『モンスターエナジー ウルトラパラダイス』飲んでみた!!【レビュー】

f:id:Gomibako919:20230825134841p:image

こんにちは!!
エナジードリンクの中で1番モンスターエナジーが大好きな"こむぎ子犬(@nogi_monster)"です!!

『MonsterEnergy(モンスターエナジー)』のゼロシュガー、ゼロカロリーのウルトラシリーズより『UltraParadise(ウルトラパラダイス)』のレビューです٩( 'ω' )و

2020年6月30日の発売より3年以上が経ってしまいました。。。

もう飲んだ方も多いかと思いますが、飲んだことのない方はご参考までに٩( 'ω' )و 

 

 

モンスターエナジー ウルトラパラダイス』を飲んでみた感想

f:id:Gomibako919:20230825113740j:image

見た目は綺麗な薄緑色してますね(*´꒳`*)

香りはグリーンアップルとかその辺に近い香りがします。

味は粉薬をグリーンアップル風味にしたような感じ。

ゼロシュガー特有の甘味がそういう風に感じてしまうのだと思います。

決して「美味しくない」と言うわけではありませんが、どこかクセのある味だと思います(*´꒳`*)

モンスターエナジー ウルトラパラダイス』のデザイン

f:id:Gomibako919:20230825131815j:image

南国の海と山と太陽をモチーフにした名前の通りパラダイス(楽園)のようなデザイン。

鮮やかな緑色が絶妙にマッチするデザインになっですね(*´꒳`*)

f:id:Gomibako919:20230825132227j:image

楽園はどこだ?

山あいの別荘か、川のほとりの農園か、それとも都会の高級マンションのペントハウスか。

白い砂浜、ターコイズブルーの海、トロピカルなそよ風が吹くプライベートビーチはどうだろう。

Monster Ultra Paradiseは、
正に爽快で心地良い南国のフレーバー。

リラックスして楽しんでくれ。

これがMonsterが見つけた楽園だ。

ウルトラパラダイスを飲んでバカンスを楽しもう٩( 'ω' )و 

モンスターエナジー ウルトラパラダイス』の基本情報

f:id:Gomibako919:20230825114312j:image

モンスターエナジーウルトラパラダイスの1本の内容量は355mlです。

ゼロシュガーですが人工甘味料を使用しているので決して甘くないわけではありません。

1本355mlの栄養成分表示
カフェイン 142mg
L-アルギニン 188.15mg
高麗人参 291.1mg
L-カルニチン 102.95mg
  ...etc