SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】『Tough-Man Refresh (タフマン リフレッシュ)』飲んでみた!!【レビュー】

f:id:Gomibako919:20230824210818p:image

こんにちは!!
エナジードリンク大好き"こむぎ子犬(@nogi_monster)"です!!

ヤクルトより発売されているタフマン リフレッシュ』を飲んでみました٩( 'ω' )و 

自販機で購入したのですが、エナジードリンクの表記がされてたので買って飲んでみた所存です(笑)

自販機限定ではないので小売店などでも購入できます(*´꒳`*)

 

 

『Tough-Man Refresh (タフマン リフレッシュ)』を飲んだ感想

f:id:Gomibako919:20230824120925j:image

エナジードリンクの王道系フレーバーに近い感じですが、栄養ドリンクの風味が強いですね。

栄養ドリンクを甘くして炭酸を加えたようなものに近いような気がします。

心なしかアップルジュースのような風味も感じます(笑)

『Tough-Man Refresh (タフマン リフレッシュ)』の基本情報

f:id:Gomibako919:20230824120939j:image

1本(190g)の栄養成分表示
クエン酸 1,000mg
高麗人参 100mg

1本190gと少なめです。

エナジードリンクでは珍しくカフェインが入っていません。

カフェインが苦手な方でも美味しくいただけますね!