SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【モンスターエナジー】オージースタイルレモネードを飲んでみた٩( 'ω' )و 【レビュー】

f:id:Gomibako919:20230929205814p:image

こんにちは!!
こむぎ子犬(@nogi_monster)です!

当記事は僕の偏見と頼りない舌で感じたエナジードリンクの正直レビューです。

2023年10月3日(火)発売のモンスターエナジー『オージースタイルレモネード(AUSSIE STYLE LEMONADE)』を飲んでみたので紹介します٩( 'ω' )و 

ちなみに、オージーというのはオーストラリアのことです。

オーストラリアスタイルのレモネードってことですね!

 

 

オージースタイルレモネードを飲んでみた感想

f:id:Gomibako919:20230929191954j:image

開けた瞬間のレモンの香りがすごいです。

甘さは控えめ。
酸味がちょっと強く感じましたが、さっぱりとしててとても美味しいです(*´꒳`*)

香りが強いからか味はしっかりしてるような気がします。

生搾りレモンサワーの味に似ていてアルコール入ってないのに酔いそうです(笑)

甘ったるいイメージのエナジードリンクですが、オージースタイルレモネードは甘ったるいのが苦手な人でも美味しくいただけるんじゃないかなと思います。

オージースタイルレモネードのデザイン


f:id:Gomibako919:20230929192610j:image

f:id:Gomibako919:20230929192618j:image

10,000を超えるビーチやグレートバリアリーフがあり、最もエキゾチックな柑橘系の本場でもあるオーストラリア。

かの地にインスパイアされ、
Monster Aussie Style Lemonadeは作られた。

昔ながらのレモネードをMonster風にアレンジ、すっきりとしたシトラスフレーバーに加えて理想的な甘味と酸味のバランスを実現!

さらにいつものように、世界で人気のエナジーブランドをふんだんにミックス。

キンキンに冷やして飲んでみて!

オーストラリアの海を彷彿とさせるデザインですね(´∀`)

 

オージースタイルレモネードの基本情報

f:id:Gomibako919:20230929193207j:image

1本の内容量は355mlです。

レモン果汁が1%配合されています。

1本355mlの栄養成分表示
カフェイン 142mg
L-アルギニン 188.15mg
高麗人参 291.1mg
L-カルニチン 10.65mg
  ...etc