SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】『モンスターエナジー ウルトラ』を飲んでみた!!【レビュー】

f:id:Gomibako919:20230825170817p:image

こんにちは!!
モンスターエナジーが大好きな"こむぎ子犬(@nogi_monster)"です!!

『MonsterEnergy(モンスターエナジー)』のゼロシュガー、ゼロカロリーのウルトラシリーズより『Ultra(ウルトラ)』のレビューです٩( 'ω' )و 

モンスターエナジーウルトラシリーズの原点ですね。

 

 

モンスターエナジーウルトラ』を飲んでみた感想

f:id:Gomibako919:20230825163659j:image

見た感じの感想はみんな多分一緒だと思う。

真っ白!!

味はスポーツドリンクに炭酸を加えたような感じ。

「スポーツドリンクに炭酸ってあうの?」って思う方もいらっしゃるかと思いますが、結構美味しいです。

モンスターエナジーウルトラ』のデザイン

f:id:Gomibako919:20230825164112j:image

何事においても満たされないやつらがいる。

Monsterアスリートの連中やMonsterガールもそんなやつらだからこそ、新商品開発のヒントをくれたのさ。

スッキリとした味わい、甘さ控えめ、それでいてエナジーブランドをフルにミックス。

白いラベルがMonsterの新しいトレンドだ。
ようやく作り上げたこのMonsterEnergy Ultraで新たな野菜を解き放て!

見た目のデザインはどこかその年の最先端ゲームっていうイメージがあります。

謎のファイナルファンタジー感。

モンスターエナジーウルトラ』の基本情報

f:id:Gomibako919:20230825164138j:image

モンスターエナジーウルトラの1本の内容量は355mlです。

ゼロシュガーですが人工甘味料を使用しているため決して甘くないわけではありません。

1本355mlの栄養成分表示
カフェイン 142mg
L-アルギニン 443.75mg
高麗人参 301.75mg
L-カルニチン 102.95mg
  ...etc