SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【比較】『モンスターエナジー ウルトラパラダイス』日本版・アメリカ版を飲み比べてみた!!

f:id:Gomibako919:20230825161247p:image

こんにちは!!
モンスターエナジーが大好きな"こむぎ子犬(@nogi_monster)"です!!

モンスターエナジー ウルトラパラダイスの日本版とアメリカ版を飲み比べてみました٩( 'ω' )و 

5月に横田基地で開催された友好祭で購入したUS版のウルトラパラダイスがあったので、
日本版のウルトラパラダイスと見た目や味の違いがあるのか比較してみました。

 

 

【日本・アメリカ】モンスターエナジーウルトラパラダイスの見た目を比較

f:id:Gomibako919:20230825150615j:image

見た目の大きな変化はUS版が若干太いくらいで特にありません。


f:id:Gomibako919:20230825150806j:image

f:id:Gomibako919:20230825150711j:image

デザインに関しても大きな変化はないものの、US板が若干太い分、日本版で描ききれなかった部分を見ることができます(*´꒳`*)

f:id:Gomibako919:20230825151028j:image

プルタブ部分はこんな感じ。

US版はプルタブ部分のところまで緑色ですね。

【日本・アメリカ】モンスターエナジーウルトラパラダイス飲み比べ

f:id:Gomibako919:20230825151304j:image

コップに注いでみました。

見た目の色などには大きな変化は見られません。

飲み比べてみるとUS版は微炭酸で飲んだ後に少しスイカの皮のような青臭さが口の中に残る感じがします。

日本版は炭酸がUS版より強めでスッキリとした味わいです。

US版は妙なクセがありますね。