SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【XS™︎エナジードリンク】『エクストラ カフェインゼロシールドエナジー™︎』を飲んでみた!!【レビュー】

f:id:Gomibako919:20230922192852p:image

こんにちは!!
こむぎ子犬(@nogi_monter)です!

今回はエナジードリンクのレビューです!!

8月の終わり頃に渋谷を散歩していたらたまたま見つけた自販機に売られてたエナジードリンク

『XS™︎エナジードリンク エクストラ カフェインゼロ シールドエナジー™︎』

名前が異様に長い!!

以下省略して『XSのシールドエナジー』と呼ばさせていただきます。

今回はXSのシールドエナジー(ゆず味)を飲んでみました٩( 'ω' )و 

 

 

XSシールドエナジーのレビュー

f:id:Gomibako919:20230921145936j:image

柚子香る柑橘系フレーバー!!

柚子の香りときめ細かい炭酸のパンチが効いててすごく美味しいです。

鼻に抜ける柑橘系の「ほろ苦さの"ような感覚"」が本当に無果汁なのか疑うレベル。

最初はほんのりと人工甘味料系のような甘さが喉奥に残るのがちょっと気になりますが、
飲んでるうちに炭酸がその甘さを打ち消してくれます。

柑橘系なのでさっぱりとしてると思いきや結構ずっしりしてます。

XSシールドエナジーの基本情報

f:id:Gomibako919:20230921150047j:image

1本の内容量は250mlです。

エナジー系成分として注目の『モリンガシードエキス』と健康力をサポートする『シールド乳酸菌』100億個を配合してるそうです。

ちなみにカフェインはゼロ。

1本(250ml)の栄養成分表示
ビタミンB6 6mg
ビタミンB12 37μg
ナイアシン 20mg
パントテン酸 1.025〜18mg
モリンガ種子抽出物 60mg
シールド乳酸菌 100億個
  ...etc