SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】『MONSTER ENERGY PIPELINE PUNCH(モンスターエナジー パイプラインパンチ)』の紹介!!【レビュー】

f:id:Gomibako919:20230719163035p:image

こんにちは!!
こむぎ子犬です!!

モンスターエナジーのパイプラインパンチを紹介します٩( 'ω' )و 

飲んだことのある方のほうが多いと思いますが念のため...(笑)

2015年にアメリカで期間限定発売され日本では2019年4月23日に発売しあまりの人気に生産が追いつかず1ヶ月後には販売中止になったこともあるパイプラインパンチ。

翌年2020年3月3日に再上陸を果たし今に至るまで愛されてるフレーバーです(*´꒳`*)

日本で発売されてから約4年越しのレビューです。

 

 

モンスターエナジー パイプラインパンチ』を飲んでみた感想

f:id:Gomibako919:20230719154539j:image

グァバベースの南国フルーツフレーバー!!
個人的にはグァバが強く感じるのでグァバベースという表記にしました。

エナジードリンクなの?」って思うレベルのフルーティーさに驚きます。

グァバとパッションフルーツなどがうまく融合しててお互いを主張しすぎてないのですごく飲みやすいです。

りんご、オレンジ、グァバ、パイナップル、パッションフルーツの混合果汁が16%配合されてるのも評価点高いですね(*´꒳`*)

モンスターエナジー パイプラインパンチ』のデザイン

f:id:Gomibako919:20230719161955j:image

バンザイ・パイプラインはハワイ・オアフ島のノースショアを代表するサーフポイントで、冬になると危険な波が炸裂する。

この壮大な自然の力に敬意を表して、我々はモンスターパイプラインパンチを開発した。

ハワイで人気のパッションフルーツ、オレンジ、グァバを絶妙にブレンドし、Monser独自のエナジーブレンドをふんだんにミックス。

かのビッグウェーブのように、このパイプラインパンチも伝説となるはずだ!

ピンクの缶に南国の島にありそうな草花が描かれてるのが特徴的ですね!

モンスターエナジー パイプラインパンチ』の基本情報

f:id:Gomibako919:20230719162017j:image

1本355mlの栄養成分表示
カフェイン 142mg
アルギニン 188.15mg
高麗人参 291.1mg
カルニチン 102.95mg
  ...etc

モンスターエナジーパイプラインパンチは1本355mlです。

上記に書かれてる数値は100mlあたりに含まれてる栄養成分表示を1本分の355mlで計算した数値になります。