SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

自己紹介

こんにちは!!はじめまして!!

エナジードリンクと音楽が好きすぎてブログ始めました!!
護美箱。(ごみばこまる)と申します!!
 
エナジードリンクモンスターエナジーが好きです。なのでこのブログではモンエナについてとエナドリではないのですが缶のデザインが好きなドクターペッパーについて書こうと思います(´∀`)!!
 
そして、音楽はジャンル問わず聴くのですがその中でも大大大好きな"The Interrupters""RANCID"のこととアイドルのことを主に書き、その関連・関係のアーティストのことも書いていこうと思います!!
 
これからゆっくりとマイペースではありますが更新していこうと思うのでよろしくお願いします(´∀`)