SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【新商品】何かと人気のエナジードリンク"ZONe"から新作の『ZONe ENERGY mad_hacker Ver.1.0.0』が発売されたので飲んでみましたっ!!

f:id:Gomibako919:20210428174948j:image

さてさて、またもやエナジードリンク"ZONe"より新作の『ZONe ENERGY mad_hacker Ver.1.0.0』が発売されました。

発売日は2021年4月27日(火)とほんと発売したてほやほやです(´∀`)
毎回、彩といい見た目が大きく変わってくれるおかげで見る分には全然楽しめるエナジードリンクです。

ZONe mad hacker Ver.1.0.0 エナジードリンク 500ml ×24本

ZONe mad hacker Ver.1.0.0 エナジードリンク 500ml ×24本

  • 発売日: 2021/04/27
  • メディア: 食品&飲料
 

 

f:id:Gomibako919:20210428180220j:image

今回の缶は見た目が現在のネット(デジタル)時代にピッタリな感じが特徴的で、なんとも厨二心をクスぶりますねっ!!
色合いといいデザインといい今までのZONeエナジーの中では1番見た目が好きです。

値段は1本200円ほどで500mlという大容量。
1本あたりにカフェイン75mg、アルギニン500mg、パラチノース5.0g、ぶどう糖10.0〜40.0g、その他色々などが含まれています。

f:id:Gomibako919:20210428181252j:image
護美箱。
 

毎度、値段の割に量が多くてびっくり!!

ZONe PlayStation 5 edition エナジードリンク 500ml × 24本

ZONe PlayStation 5 edition エナジードリンク 500ml × 24本

  • 発売日: 2021/03/16
  • メディア: 食品&飲料
 

 

f:id:Gomibako919:20210428180653j:image

まぁ見た目は良けれど味はどうなのか気になるところ。
毎度、美味しいっちゃ美味しいんだけど量が多すぎたり、他のエナジードリンクと似たり寄ったりだったりでそこが僕の中の減点ポイントになってしまってるんですよね〜
まぁ本当に美味しいっちゃ美味しいんだけど...
味に関しては他と変化がなさすぎる!!

そんなことを思いながらも飲んでみました。
結論から先に言います。

ファ○タのグレープ味やないかい!!!!

甘さが強いのか炭酸が弱すぎるのか少し物足りなさすぎるファ○タのグレープです。
本当に美味しいっちゃ美味しいんだけど、まぁ飲み続けるかって言われると本当に微妙なライン。

もう一捻りくらい欲しいかなぁ...