SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【ライフガードのお酒】『ライフガードハイボール』はどこか懐かしの味。

f:id:Gomibako919:20230921000535p:image

こんにちは!!
お酒が大好き酔っ払い犬の"こむぎ子犬(@nogi_monster)"です!!

2023年9月19日にローソンより先行販売され話題になったチェリオの『ライフガードハイボール』を飲んでみました٩( 'ω' )و 

ライフガードハイボールという異色のコラボ。

その味は如何に...

 

 

ライフガードハイボール

f:id:Gomibako919:20230920225916j:image

香りはウイスキーだけど口に含んだ瞬間にふわっとライフガードの香りが広がります。

飲んだ後の鼻に抜ける味がどこか薬のような懐かしい味がします。

例えるならハブ酒ガラナを合わせたような感じすかね。

ウイスキー特有のほろ苦い"感覚"がありますがライフガードの甘さがカバーしてくれるので苦手な方でも美味しくいただけると思います。

ちょっとクセになりますね(*´꒳`*)

▶︎ 最大1万円相当のPayPay貰える!!

ライフガードハイボールの基本情報

f:id:Gomibako919:20230920230235j:image

1本あたりの内容量は350mlです。

お酒なのでもちろんアルコール飲料

アルコール度数は5%と缶ビールと変わらないくらいです。

当たり前ですが20歳未満は飲めません!!

1本(350ml)の栄養成分表示
グルタミン酸 5.95mg
グリシン 5.95mg
アスパラギン酸 4.2mg
ラニ 4.55mg
  ...etc