SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【乃木坂46】おひとりさま天国(公認店)『乃木坂 まる彦らーめん』へ行ってきた!!

f:id:Gomibako919:20230904212232p:image

こんにちは!!
乃木坂46が大好きな"こむぎ子犬()"です!!

今回は乃木坂46の"おひとりさま天国(公認店)"の『乃木坂 まる彦らーめん』へ行ってきました(*´꒳`*)

『おひとりさま天国(公認店)』とは?

乃木坂46の33rdシングル「おひとりさま天国」発売記念に日本全国の「おひとりさま」で楽しめるお店を募集し、その中からメンバーが激選した100店を"「おひとりさま天国」公認店"として認定したもの。

まる彦と言えば乃木坂46のファンの中では有名で聖地化してるラーメン屋。

僕もよく食べに行かせていただいております。

今回は『おひとりさま天国(公認店)』となってから初の来店です。

もちろんおひとりさまで(笑)

 

 

おひとりさま天国(公認店)の『まる彦らーめん』へ行ってきた。

11時30分ごろに『まる彦らーめん』へ行くとかなりのお客さんの数。

なんせ、今日は明治神宮球場で真夏の全国ツアー2023ファイナルが開催される日。

乃木坂46のファンの中では有名な聖地でもあり、東京でライブが開催されると多くのファンで賑わいます。

みんな考えることは一緒ですね(笑)

この時点で入店できるのは14時以降とのことで...

とりあえず14時30分に予約して再度訪問!!

f:id:Gomibako919:20230903201616j:image

入り口には『おひとりさま天国(公認店)』の印をデカデカと貼ってありました。

店内に入ってみるとまだ全然お客さんが多くて入店後もテーブルが空くまでしばらく待ちました。

入店から約30分後...

f:id:Gomibako919:20230903201814j:image

やっとラーメンにありつけました(笑)!!

注文したのは味噌らーめんと煮卵(合計1050円)。

濃厚なスープにちょっと太めの麺、シャキシャキのもやしがとても美味しい(*´꒳`*)

f:id:Gomibako919:20230903221539j:image

レジにも"おひとりさま天国(公認店)"のステッカーが!!

多分、こっちのステッカーが本物です。

今回は乃木坂46のライブイベントと日程が重なったのもあり友達ときてる人が多かったですが、おひとり様でも全然気軽で行けるお店なのでぜひ行ってみてください٩( 'ω' )و 

僕もよくおひとりさまで行ってます(*´꒳`*)

『乃木坂 まる彦らーめん』の詳細

まる彦らーめんでは現金、クレジットカード、PayPayが利用できます。

『乃木坂 まる彦らーめん』の詳細
所在地 〒107-0052
東京都港区南青山1-15-19 グランドメゾン乃木坂地下1階
名称 乃木坂 まる彦らーめん
営業時間 【営業時間】
・11:00〜21:00
(日曜日・祝日は11:00〜17:00まで!!)
【定休日】
年中無休
駐車場 ---
関連リンク ・乃木坂まる彦らーめん