SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【乃木坂46】真夏の全国ツアー2022 in 福岡2Days行ってきました٩( 'ω' )و

今年もやってきたこの季節!

夏だ!海だ!
真夏の全国ツアーだぁぁ!!

ってことで

今年も行ってきました٩( 'ω' )و 
乃木坂46真夏の全国ツアー2022!!

今年の全国ツアーも参戦したのは福岡公演のみ。
昨年は乃木坂46の結成日と重なり1日しかチケット取れなかったけど、今年はちゃんと2日間ともチケット取れました(*´꒳`*)

f:id:Gomibako919:20220802215012j:image
f:id:Gomibako919:20220802215021j:image

雨ガー。台風ガー。

って言われてたけど、
運がいいことに2日間とも青空が見えるほどのいい天気!!

晴れて本当によかった!

雨が降ったら無駄に荷物が増えちゃうからねぇ...

f:id:Gomibako919:20220802230559j:image

f:id:Gomibako919:20220802221626j:image

そんな充実した2日間を簡単に振り返っていきます٩( 'ω' )و 

 

 

7月30日 福岡公演1日目

f:id:Gomibako919:20220802221418j:image

1日目の座席は2階席のマジで1番上。

2公演申し込んで2日目だけ当たって
1日目がハズレてしまったため一緒に連番した友達と一般販売にかけてなんとかチケット確保できたんですよね〜

今まで行った乃木坂のライブの中で多分1番ステージから遠い席。

そして、このライブで最もステージから遠い席の一つだと思われる。

でも、2階席は2階席なりの楽しみ方もある!!

あの花火のようなイルミネーションのような
カラフルで綺麗なサイリウムの花畑の真ん中にいるキラキラ輝く乃木坂ちゃんたちを眺めれるのは贅沢そのもの!!

f:id:Gomibako919:20220802222812j:image

出だしから最高のライブでした(*´꒳`*)

 

7月31日 福岡公演2日目

f:id:Gomibako919:20220802225543j:image

さてさて2日目。

この日は先行抽選でチケットが取れた&まさかのアリーナ席。

アリーナ席と言っても
全てが当たり席ってわけでもなく全然みにくいことだってあるから会場に入るまではなんとも言えない状況...

まぁ会場に入ってすぐに答えはでました。

最強の神席!!!

連番で一緒にいた友達も思わず
「俺、今年なんかこんなご褒美貰える良いことしたっけ!?」
と興奮を隠しきれないほど(笑)

近さで言ったら髪の毛の1本1本の数から毛穴までわかるレベル...
ってのは冗談(笑)

でも、マジでバカみたいに近い
2014年から毎年1回は乃木坂のライブに行ってるけどその中でも5本の指に入る冗談抜きの神席!!

『君に叱られた』の最初の部分。
賀喜遥香の動きと乃木坂ちゃんの掛け合いが好きだから近くで目に焼き付けてきましたよ(*´꒳`*)

これが2日目でよかった。。。(笑)

運営様。
最高の席を用意していただきありがとうございますっ!!

f:id:Gomibako919:20220802230723j:image