SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【夏バテ】エナジードリンク飲んで夏バテする時は○○に入れて飲めばいい!!

2022年も8月がはじまり夏真っ只中ですね!

今年は早い段階で
暑い日がずっと続いてますが、みなさんは『夏バテ』していませんか?

僕は残念なことに
夏の暑い日に大好きなモンスターエナジーを飲むと夏バテしてしまうんですよね( ̄∀ ̄)

利尿作用と暑さによる発汗でミネラルを大量に失うからだと思うんですが、、、

実は夏バテにあまりならない飲み方もあるんですよ!!

f:id:Gomibako919:20220809094938j:image

それはICE BOX(アイスボックス)』に入れて飲む!!

結構、メジャーな飲み方ですが忘れちまってる方もいると思うので一応。。。

f:id:Gomibako919:20220809095139j:image

ただアイスボックスに好きなドリンクを注いで飲むだけの簡単レシピ。

アイスボックスは冷たい美味しい味付きの氷
ってだけでなく、ナトリウム、ビタミンC、クエン酸が配合されていて夏バテ対策にも期待できます(´∀`)

アイスボックスの味が現在"グレープフルーツ"のみしか販売されていないってのがちょっと残念ですが、、、

過去にはレモン味があってコーラフレーバーの飲み物にピッタリだったんですけどね〜

今年の夏もこれで乗り切りましょう٩( 'ω' )و