SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】サンガリアの『MIRACLE BODY V (ミラクルボディV)』を飲んでみた!!

今日はサンガリア『ミラクルボディV』を飲みました(´∀`)

以前にも飲んだことがあり
レビューしたような気もしますがダブってたら申し訳ないです...(笑)

f:id:Gomibako919:20220711185116j:image

蛍光色の強い黄色から大体の味は想像できるかと思いますが、オロナミンCのような味です。

ラクルボディVのいいところは
現時点で190g缶、350g缶、500gボトル缶、500mlペットの4種類あり状況に応じて飲みたい量を選べるところですね。

ただ売ってるところを探すのが大変と言うデメリットがあります(笑)

f:id:Gomibako919:20220711185656j:image

ちなみにペットボトルverはこんな感じ。

栄養成分等はほぼ変わりありません。

他verも見つけたら載せますね!!