SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【ZONeエナジー】自販機限定『QUICK BOOST』シリーズの紹介!!【レビュー】

f:id:Gomibako919:20221020145432j:image

アンリミテッドパフォーマンスエナジーZONe(ゾーン)には自販機限定の240ml缶があります。

その名はQUICK BOOST!!

500ml缶の半分以下と
誰でも飲みやすい飲み切りサイズでちょっとしたエナジーチャージに適したQUICK BOOSTの紹介です٩( 'ω' )و 

 

 

QUICK BOOST

β Ver.0.9.19

f:id:Gomibako919:20221020140013j:image

ZONeの500ml缶と負けないくらいカッコいいQUICK BOOST β版!!

1本あたり240mlと超微妙な容量!!

自販機で160円ほどなので
他のエナジードリンクより買いやすいのですが、売ってる自販機を探すのに苦労します。

1本240mlあたりの栄養成分表示
・カフェイン 75mg
・アルギニン 480mg
パラチノース 2.4g
ぶどう糖 5.0〜20.0g

味はエナドリ王道系フレーバー!!

ZONeの500ml缶と比べて喉越しがよく飲みやすく感じるけど缶の大きさの違いですかね?

このサイズなら誰でも気軽に飲めるからいいよね!!

Ver.1.0.0

f:id:Gomibako919:20221022131954j:image

『β Ver.0.9.19』よりアップデートした『Ver.1.0.0』!!

1本あたりの容量は240mlとβ版と変わらず。

見た目の変更は
プルタブ部分の色が銀色から黒色に変わり電気が上からも下からも出てることくらいですかね。

1本240mlあたりの栄養成分表示
・カフェイン 75mg
・アルギニン 480mg
パラチノース 1.2g
ぶどう糖 10.0〜25.0g

β版と比べてパラチノースが半分減り、ぶどう糖の量が若干増えた感じですね。

味の変化はよくわからず(笑)!!

 

QUICK BOOST Utopia

Ver.1.0.0

f:id:Gomibako919:20221024194844j:image

QUICK BOOSTの『Utopia』!!

1本あたりの容量は240mlで
りんご、桃、オレンジの果汁が18%入っています。

1本240mlあたりの栄養成分表示
・カフェイン 75mg
・アルギニン 240mg
パラチノース 2.4g

その他にもビタミンB6やナイアシンなどが含まれています。

炭酸の刺激が良いフルーティーフレーバー!!

味的にはグァバに似てますがグァバは入ってません(笑)

桃の美味しさを十分に活かせててとても美味しいです。

2022/10/24