SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【レッドブル】1本でさらなる元気!! 473mlの特大サイズ『レッドブル』が本日1月18日(火)より発売!!

f:id:Gomibako919:20220118213720j:image

エナジードリンク
1日に1本じゃ足りないし2本だと多すぎる。

そんなあなたに『朗報』です!!

2022年1月18日(火)より
473mlの超特大サイズのレッドブルが発売されました!!

その現物がこちら!!

f:id:Gomibako919:20220118214023j:image

すげェェでけぇぇぇ!!!
のが写真で伝わらねぇ(笑)

今まで出てた1番大きいサイズ(355ml)のレッドブルと比べるとこんな感じです。

f:id:Gomibako919:20220118221459j:image

太く大きくなってるのがわかりますね!

355mlと言えば
モンスターエナジーと同じ大きさなので、普段モンスターエナジーを飲んでる方は左の方をモンスターエナジーだと思ってみてください。

ちなみに
1番小さいサイズのレッドブルと比べてみるとこんな感じです。

f:id:Gomibako919:20220118222934j:image

まるで親子ですよね(*´꒳`*)
小さいレッドブルが可愛く見えます

355mlで物足りなさを感じてる方は
473mlの超特大サイズのレッドブルでパワーアップしちゃいましょう!!

って言っても
カフェインの取り過ぎにはご注意を!!