SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【乃木坂46】7thシングル『バレッタ』のジャケ写撮影した。『デモデダイナー福生店』へ行ってきました【聖地巡礼】

f:id:Gomibako919:20230527232217j:image

こんにちは!!
こむぎ子犬です!!

東京都福生市にある『デモデダイナー福生店』へいってきました٩( 'ω' )و 

こちらは2013年11月27日に発売された乃木坂46 7thシングル『バレッタ』のジャケ写を撮影したお店です。

雑誌の撮影や色んなアーティストがMVで使用したり何かと『聖地』とされることの多いお店でもありますね(*´꒳`*)

 

 

バレッタのジャケ写撮影地!!
デモデダイナー福生店へ行ってきました。

f:id:Gomibako919:20230527232922j:image

僕が行った2023年5月20日は目の前にある横田基地で日米友好祭が開催されており
デモデダイナー周辺は人でごった返してましたね( ̄∀ ̄)

ちなみに僕も横田基地の友好祭の帰りに寄りました(笑)

多分、バレッタ目的で来る人はもうほぼいないだろうなぁ。

店内も人が多くてあまり写真は撮れませんでしたが、、、

f:id:Gomibako919:20230527233605j:image

チーズバーガーを頂きました٩( 'ω' )و 

お値段は1600円!!

アメリカンなチーズバーガーなのでガッツリコテコテかと思いきや上品な味で食べやすい!!

f:id:Gomibako919:20230527233832j:image

個人的にバレッタのジャケ写で1番印象的だったとこの写真は撮れました。

f:id:Gomibako919:20230528193150p:image

通常盤のジャケ写のみんなが並んで座ってたところです。

10年前も乃木坂のメンバーがここにこうして並んで座ってたと思うと感情深いですね。

今回、写真撮れたのはここだけでしたが次回は全タイプのアングルから写真撮れればなと思います。

『デモデダイナー福生店』の詳細

所在地 〒197-0003
東京都福生市熊川1121
名称 デモデダイナー福生
営業時間 ・月〜木
11:30〜21:30(LO.21:00)
・金土日祝
11:30〜22:00(LO.21:30)
駐車場 あり
関連リンク ---

キャッシュレス決済の利用ができず支払いは現金のみです!!