SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【Ver.2.0.0】あのZONeエナジーがパワーアップしたっぽいよ。

f:id:Gomibako919:20210608233419j:image

あの存在感抜群のZONeエナジーが本日2021年6月8日(火)にパワーアップしてさらに存在感増したっぽいです(´∀`)

早速購入するためにコンビニへ行ったのですが、どこもかしこも売り切れだったりそもそも売ってなかったりで5〜6店舗回ってやっと手に入れました。

それがこいつです!!

f:id:Gomibako919:20210608233915j:image

バージョンアップしただけあって見た目も若干カッコよくなってやがります。

僕の中にある厨二病心をくすぐってきますね〜
「俺、ZONe飲んでるんだぜ? いかしてるだろぉ!?」てきなやつ。

まぁそれはどうでもいいんですが...(笑)

f:id:Gomibako919:20210608234402j:image

味はバージョンアップ前とは変わらず王道系の美味しいエナジードリンク

見た目のちょっとした変化以外に変わったのはカフェイン量が50mg増えたくらいですかね。
1本500mlに150mgのカフェインが含まれてることになります。それ以外の内容量には変更点は見られません。

この美味しさでこの量でカフェインもそこそこ取れてお手頃の値段なのでこれからの需要と人気は増していきそうですね(´∀`)