SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【ZONe ENERGY BiGAiR】微炭酸のいちごミルク? ZONeエナジーのビッグエアを飲んでみた!【レビュー】

f:id:Gomibako919:20231129183101p:image

こんにちは!
エナジードリンクやリラクゼーションドリンクを中心にドリンクレビューを書いてる当ブログ「SKA・PUNKライフ!!」のこむぎ子犬(@nogi_monster)です!

当記事にはプロモーションが含まれています。

2023年11月28日(火)にZONeエナジーの新作が発売されました!

その名もBiGAiR(ビッグエア)!!

早速飲んでみたのでレビューしていきたいと思います٩( 'ω' )و 

当記事はZONeエナジー『BiGAiR(ビッグエア)』のレビュー記事です。

 

 

ZONeエナジー BiGAiRを飲んでみた感想

f:id:Gomibako919:20231129173340j:image

開けた瞬間の香りが完全にいちごミルク。

色的にもそんな感じがしますよね。

一口飲んでみると案の定、いちごミルクの味がします。

ほんのり甘いいちごミルクに後味に少しだけほろ苦さを感じました。

若干、とろみ感があり微炭酸で程よくまとめています。

甘さも味もくどい訳ではないのでゴクゴク飲めちゃいます(*´꒳`*)

ドンキ限定で販売されてたZONeエナジーエンドレスナイトに近いかもです!

ZONeエナジー BiGAiRの基本情報

f:id:Gomibako919:20231129175237j:image

ZONeエナジーBiGAiRの1本あたりの内容量は500mlです。

いちごミルクのような味がしますが無果汁のエナジードリンクです。

1本500mlの栄養成分表示
カフェイン 75mg
アルギニン 500mg
パラチノース 5.0g
ぶどう糖 10.0〜40.0g