SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【ライブ】乃木坂46『32ndSGアンダーライブ』東京ガーデンシアター1日目に行ってきました(*´꒳`*)

f:id:Gomibako919:20230426234227j:image

待ちに待ったこの日がとうとう来ました!!

乃木坂46の『32ndSGアンダーライブ』!!

本日4月26日は東京ガーデンシアター公演1日目。
千秋楽の前夜祭になります。

アンダラは去年のZeppツアーぶりの参加です(*´꒳`*)


f:id:Gomibako919:20230426235033j:image

f:id:Gomibako919:20230426235013j:image

会場内にあったサイン入りタオル。

今回は5期生も合流ということでいつもよりグレードアップしておりますね〜

ドアップしてるのは一推しの子です。

そしていよいよライブ開始。

今回の席は近くもなく遠くもなく顔はハッキリとは見えないけど誰なのかはガッツリわかる位置。

今までにないほどの演出はもちろん
今回のライブは選抜楽曲もほどほどに歌ったんじゃないかな〜

普段のライブじゃ聴けない楽曲やあまり歌わなくなった楽曲を聴ける可能性の高いライブなのでテンション上がります(*´꒳`*)

いや、普段のライブでも十分にテンションあがってますよ(笑)

f:id:Gomibako919:20230502193533j:image

それにしても最高すぎた!!

27日の千秋楽も参加するので楽しみすぎる(*´꒳`*)