SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【エナジードリンク】HYPER ZONe POWER ON(ハイパーゾーン パワーオン)【レビュー】

f:id:Gomibako919:20230613160243j:image

HYPER ZONe (ゾーンエナジー ハイパー)のリニューアル版を飲んでみました(*´꒳`*)

前のバージョンのレビューは下記リンクよりご覧ください。

 

 

飲んだ感想

f:id:Gomibako919:20230613160511j:image

ZONe特有のオリジナル味。

エナジードリンクの王道系フレーバーに近いですけどZONeはちょっとクセがありますね。

以前のバージョンに比べ味の美味しさもパワーアップしたそうですが、前のバージョンの味を忘れちゃったのでどのくらいパワーアップしたかはわからず終いですが...(笑)

気にせず飲んだらあまり差は感じられないかもしれないです(笑)

基本情報

f:id:Gomibako919:20230613160516j:image

1本400mlあたりの栄養成分表示
・カフェイン 150mg
・アルギニン 800mg
パラチノース 2.0g
ぶどう糖 8.0〜32.0g
  ...etc

前のバージョンと比べるとパラチノースが若干控えめになってますね。