SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【リラクゼーションドリンク】『Chilling(チリン) 白ぶどう&ライチ』飲んでみた!!【レビュー】

 

f:id:Gomibako919:20230825001658p:image

こんにちは!!
たまにはリラックスしたい"こむぎ子犬(@nogi_monster)"です!!

全国のセブン&アイグループで販売されているリラクゼーションドリンク『Chilling(チリン)』の"白ぶどう&ライチ"を飲んでみました٩( 'ω' )و 

セブンイレブンに売っていて気になってたリラクゼーションドリンクシリーズの1つです(*´꒳`*)

 

 

Chilling(チリン) 白ぶどう&ライチを飲んでみた感想

f:id:Gomibako919:20230815220728j:image

薄ら青みがかった綺麗な色をしてますね(*´꒳`*)

開けた瞬間の香りはグレープフルーツのように感じたのは果汁の中にグレープフルーツが含まれてるからかもしれませんね〜

飲んでみたら白ぶどうとライチの香りが口の中に広がり、他のジュースのような重い甘さではなくサッパリすっきりしてて非常に美味しいです(*´꒳`*)

MEMO

個人的に1番リラックスできました。

一息ついてまったりしたい方におすすめ!!

Chilling(チリン) 白ぶどう&ライチの基本情報

f:id:Gomibako919:20230815220831j:image

チリンの内容量は1本250mlです。

ぶどう、グレープフルーツ、ライチの果汁が10%配合されています。

1本250mlの栄養成分表示
GABA 28mg
テアニン 90〜250mg
  ...etc