SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【ライブ】Vaundy『one man live tour "replica"』へ行ってきました(*´꒳`*)

 

f:id:Gomibako919:20230207120753j:image

2023年2月5日。
Vaundyのone man live tour『replica』の鹿児島公演に行ってきました٩( 'ω' )و 

僕の地元である鹿児島に来てくれるなんて...

嬉しいの極み!!

Vaundy自身、人生初の鹿児島だったみたいです。

ちなみに、僕も宝山ホールに入るの初めてだったりします(笑)


f:id:Gomibako919:20230207141749j:image

f:id:Gomibako919:20230207141806j:image

去年の名古屋公演と大阪で開催かれるフェス『ジャイガ』ぶりのVaundy。

去年と違い声出しありのライブ!!

生で聴きたかった歌も聴けたし好きな歌もうたってくれたし、なんせ声出しありのライブだったから今まで以上に盛り上がった!!

アンコールがないのがちょっと寂しかったけど、、

ずっと、地元鹿児島で見たいと思っていたので今回叶って嬉しかったです(*´꒳`*)

次は関東でみたい...(笑)