SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【話題】Netflix『今際の国のアリス』×エナジードリンク『ZONe』のコラボ缶!! 限定げぇむもできちゃう!?

f:id:Gomibako919:20201214204457j:image

2020年12月8日(火)より発売されたNetflix今際の国のアリス』とデジタルパフォーマンスエナジー『ZONe』のコラボ缶が売ってたので購入しました!!

 
約1週間遅れでの入手(笑)!!
 
f:id:Gomibako919:20201214204528j:image
 
Netflix今際の国のアリス山崎賢人さん、土屋太鳳さんなどが出演している麻生羽呂さんの漫画が原作のドラマ。
漫然と生きていたゲーマーが友人2人と迷い込んだ異次元の東京で次から次へと理不尽なゲームを突きつけられ生きるか死ぬかの戦いを強いられるSFドラマになっています(´∀`)!!
 
コラボ缶ってだけで中身に変わりはありません〜
 
 
 
f:id:Gomibako919:20201214204739j:image
ちなみに、コラボ缶に記載されているQRコードを読み込むと"今際の国のアリス"と"ZONe"のコラボゲーム『今際の国のアナタ』をプレイできます!!
(ゲームは12月10日に配信されました。)
 
気になる方は是非、ご購入してみてください(´∀`)!!