SKA・PUNKライフ!!

音楽とエナジードリンク、時々ドクターペッパー!! 世界を旅しながらのんびり生きたい。

【VOX RLAXATION】無糖×強炭酸×CBD! 炭酸総合ブランド「VOX」のリラクゼーションドリンクを飲んでみた【レビュー】

f:id:Gomibako919:20231103210941p:image

こんにちは!
ライブレポやドリンクレビュー、ポイ活・お得情報を発信してる当ブログ「SKA・PUNKライフ!!」のこむぎ子犬(@nogi_monster)です!

最近、近所のコンビニに値段も書かれてない謎のリラクゼーションドリンクがエナジードリンクのコーナーに並んでいるんですよ。

『VOX RELAXATION(ヴォックス リラクゼーション)』ってやつ。

2023年10月24日(火)に炭酸総合ブランド『VOX』からでたリラクゼーションドリンクだそうです。

気になりすぎたので本日購入して飲んでみました٩( 'ω' )و

当記事はリラクゼーションドリンク『VOX RELAXATION』のレビューです。

 

 

VOX リラクゼーションを飲んでみた感想

f:id:Gomibako919:20231103202001j:image

開けた瞬間にグレープフルーツの良い香りが広がり、これは美味しい確定!

強炭酸というだけあって注いだ瞬間のシュワシュワ感半端ないです(笑)

早速、一口飲んでみると想像してた味と違くてびっくり!

甘さ無し!
ただの炭酸水にほんのりグレープフルーツの風味を足した感じ。

香りと見た目のギャップについていけません。

まぁでも『無糖×強炭酸×CBD』って書いてありますからね(笑)

ただこんなにも味が薄いとは思いませんでした。

CBD効果かリラックスできますし眠くなります(笑)

VOX リラクゼーションの基本情報

f:id:Gomibako919:20231103203009j:image

1本の内容量は190mlで、
リラックス作用のあるCBDが10mg配合されています。

CBDはカンナビジオールの略称で、
麻に含まれる少なくとも113あるカンナビノイドのひとつです。

MEMO

CBDにはうつ・不安・パニック障害・痛み・肌トラブル・不眠症など数々の諸症状への作用があるとされています。

CBDは日本で違法なものではありません。
最近では市販ドリンクやリラックスアイテムとして幅広く使用されています。